ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

思うように事は運ばない

2024.06.08(土)

夏の暑さに慣れないうちに、今日は「夏」です。

朝から買い物です。

こちらのロールカーテン。

調光できるロールカーテン

以前もこのタイプを付けていたのですが、障子よりも使い勝手がいいので、また、このロールカーテンにしました。

取り付けも簡単で・・・我が家の場合、鴨居の寸法が違うので添え木をして取り付けました。

そして、本棚。今日入荷したので早速、受け取りに行きました。

組み立てがこれまた大変。

息子と二人で1時間半もかかりました。

本棚

今日は本を入れる時間がありませんでした。

明日は午前中、見積もりが入っていて、午後は娘にパソコンのメンテナンスを頼んでいるので、当分、片付けられないですね。

資料やら伝票が行方知れずなんです・・・。

『困ったもんだね~』

 

今朝、公開したショート動画、順調です。

公開12時間以内で、4,200回視聴は初めてです。

ぜひご覧ください。ただの草取り動画ですが・・・。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆