ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

なんやかんやと休めません

2024.06.09(日)

今日は午前中はお見積り。

『結構な仕事量です・・・(◎_◎;)』

仕事させていただければ嬉しいですね。

近くに美味しそうなラーメン屋さんがあったので、つい食べてしまいました。

ラーメン¥1,000円 / 武蔵境、志那そばあおば

若旦那が昔食べて美味しかったというので、立ち寄りました。

志那ソバの神様?佐野さんの所で修業された方みたいですよ(息子談)

『これは正真正銘の志那そばです。美味しい!』

もうすぐ、糖尿病の検査なので、今日でラーメンは食べ収めかな( ^ω^)・・・。

 

午後から娘カスタマーのパソコンメンテナンス。

容量を半分くらいにしてもらいました。後は自分で要らないものをゴミ箱へ入れていけばもう少し容量が空くそうです。

『それが大変なのよ・・・』

 

明日から今週一杯、足立区内のマンションの植栽管理工事です。

上半期、閉めの大仕事です。

『頑張るぞ~!』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆