ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう、暑いの嫌だ!

2024.08.16(金)

台風は予報より少し東にずれて、私の住んでる所は大事もなく済みました。

昨日は仕事から帰って来て、疲れた体に鞭打って、ハシゴや風で飛びそうなものを片付けました。

そういう対策を取ると、意外と台風は来ないんです( ^ω^)・・・。

 

 

不穏な空

これから少しは秋の気配が感じられるかな。

『もう、暑い夏はお腹いっぱいです』

 

台風のおかげで、今日はゆっくりできました。

明日は近くのお客様の所で午前中作業をして、午後は休みです。

お盆中も仕事だったので、日曜日まではのんびりしたいと思います。

 

今日、動画公開しました。

お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです。


www.youtube.com

 

まだまだ、暑い日が続きます。

お体を大切にお過ごしください。

 

それではまた。