ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

散歩道

f:id:yakichimususu:20200218171219j:plain

なかなか、時間が無くて、運動ができません。ホルモン療法の副作用で、筋力も体力も落ちたような気がします。庭師の仕事もハードですが、有酸素運動をしたほうが良いと思い、昼休みは、現場の近くを散歩しています。一日,5,000歩が最低目標です。それ以下の時は、ロードバイクをしていましたが、前立腺に悪そうなので、散歩をすることにしましたが、一緒に歩いてくれる奥さんは、今、確定申告で忙しそうなのです

私が一人で散歩してると、不審者か痴ほう老人に間違われそうなので、家の中で、足踏みをしています。

やはり、お外を散歩したほうが良いでしょうかね。トレーニングウエアでばっちり決めて歩けば、運動してる元気なおじいちゃんだな・・・って、見てくれますよね?

もうすぐ私の誕生日。プレゼントにナイキのカッコいいトレーニングウエア、奥さん、買って~。

・・・「ダメ~。どうせ、三日坊主でしょ」即、却下!・・・だね~。

 

f:id:yakichimususu:20200218174329j:plain

今、お庭が、ぐちゃぐちゃです。物置を片付け中なのですが、・・・いらん物が多すぎじゃ~!

私の家を”ごみ屋敷”に認定いたします。星、3ッつです!

奥さんの逆鱗に触れる前に、明日中に、片づけます。いつの間にこんな事に・・・恐ろしや~!