ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もういくつ仕事するとお正月?

2020.12.25(金)晴れ

とても暖かい陽気で、あくびを連発。昨日は食べ過ぎたかなあ~!

身体が重い。動きが鈍い!『喝だ!』

《きょうの花言葉 ビオラ

f:id:yakichimususu:20201225171916j:plain

スミレ科スミレ属 一年草 花言葉:誠実

家に戻ると、玄関横で私に『今の私を撮って!』と声をかけてきました。夕陽のスポットライトを浴びて、きれいでした。

【本日の作業】練馬区で庭木の手入れ

f:id:yakichimususu:20201225172832j:plain

施工前

動画の撮影していたので、施工後の写真を忘れました。

生垣の刈込の動画を作成していますので、そちらをお待ちください。

『今日の一枚』

f:id:yakichimususu:20201225173716j:plain

冬畑

夏、あんなに作物が育っていたのに、もう、畑は冬休み。土を休めて、来春にまた、作物の種を蒔く。

私たち植木屋さんもゆっくり休んで、来春からまた、いい仕事をしたいですね。

『えっ‼また年内の仕事がふえたの?』

嘘でしょ!月曜日、雨の予報らしいし・・・。

チョット軽いめまいが・・・。

今日はこの辺で、また明日です!

17:50 記