ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日、68歳になりました

2021.03.28(日)曇った小雨だったり・・・

『今日の 絵葉描』

f:id:yakichimususu:20210328180356j:plain

好きなんだけどな~

『今日の一句』

また一歩、鬼籍に近づく

今日は私の68歳の誕生日。きょうから、俳句を自由律に変えて、制約のない言葉で自分の気持ちを表現していこうと決めました。

定型俳句の教えを無にするようになるかもしれないんですが、私は愚痴にも似た言葉を発していきたい。もちろん、自己流です。

 

何度も誕生祝をしてもらったので、今日は質素に済ませましょう。

f:id:yakichimususu:20210328182422j:plain

それでも気持ちばかりのケーキ

やはりおくさん、ケーキを買ってきちゃいました。ありがたいですね。

もしかしたら、私のこと『好き』なのかもしれない( ^ω^)・・・。

💻

見積り、報告書、請求書・・・。朝からずーッと、パソコンの前に居ます。

誰か、変わって!

f:id:yakichimususu:20210328183252j:plain

コーヒー飲み過ぎました

あと少しで、終わりそうです。ラストスパートだ~!

資料が無い!・・・もういいかな、今日は。

 

それではまた明日です。