ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっぱり桜は綺麗ですわ!

2021.03.29(月)晴れ、今日は暑かった!

『今日の絵はがき』

f:id:yakichimususu:20210329192024j:plain

ほんと人気者ですね~

昔描いた絵をコラージュしました。

描くものが無くなってきました(´;ω;`)

📸

先ずこの写真を見てください。多磨霊園内の桜並木です。

f:id:yakichimususu:20210329194931j:plain

 満開です!

f:id:yakichimususu:20210329192719j:plain

桜大好き~

 『今日の一句』

今年の桜を見て、来年の桜を想う

どうも病持ちの句は暗いな~。明日から楽しい句を作ります。

多磨霊園内の墓地の造園工事。

f:id:yakichimususu:20210329193510j:plain

ちょっとだけクローバーの芽が出てきました

f:id:yakichimususu:20210329193716j:plain

大体完成

後は敷石の汚れを落として、作業完了です。クローバーの種を最後に撒いたので、5月ごろは緑のじゅうたんになってくれると思います。

写真左に春の彼岸に咲くピンクの馬酔木。右に夏のお盆に咲くヒメシャラ、そして、工事中も通りがかりの人に、「ベンチがいいね」と好評の樹脂製のベンチ。

一応、思い通り(自己満足)の仕上がりになりました。

 

それではまた明日!