ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ホントに梅雨入りですか

2021.06.14(月)のち曇り

朝早くは音を立てて、降っていた雨も日中は止んで、曇り空。仕事できない天気じゃなかったな・・・。

でも、関東地方が今日、梅雨入りだそうです。(別にどうでもいいですけどね)

『今日の

f:id:yakichimususu:20210614182554j:plain

アガパンサス(花)宿根草 花言葉:恋の訪れ

花言葉は『恋の訪れ』ですか・・・。(しばらく訪れてこないなあ~)

『声の音ズレ』はカラオケへ行くと、時々ありますが( ^ω^)・・・。

 

今日は雨の予報だったので、作業はなし。デスクワークです。

どうしてこんなに書類があるのでしょうか。

見積書、請求書、領収書、報告書、工程写真、レシートの整理・・・。

 

先程、いつもお世話になっている会社さんから駐車場の砂利敷きと区画ロープ張りの見積もりを出してほしいということで、見てきました。

f:id:yakichimususu:20210614183910j:plain

掘れてるなあ~

ざっと10㎥くらい砕石を運んで、整地、転圧、区画ロープ張り。2日で終わるかな~?

受注できたら、また休みが飛んでいきますね(´;ω;`)ウッ…

 

今日から自由律俳句をやめて『今日の川柳』に変わりました。

体重は 片足上げても 変わらない

食べ過ぎた時、ダイエット中のボクは、体重計に乗る時、片足を上げて測ってみたが変わらないことを確認しました。

当たり前なのですが・・・。

笑い話を一つ。

両眼を使うのがもったいないと片眼だけで数年暮らして、反対の眼を開けたら、知らない人ばかりだった・・・。

んな!バカな!

 

🎦

またまた、動画が公開されました。ホントにご迷惑でしょうが、ちょっと覗いていただけると、嬉しいです~!

登録していただけると、もっと嬉しいです。

※登録してもお金はかかりませんよ。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

体調を崩さないように、お元気で。

また明日です。