ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

宣言下に仕事三昧?

2021.04.25(日)晴れ

『今日の絵手紙』

f:id:yakichimususu:20210425193318j:plain

今日もちゃっちゃと・・・

う~ん!仕事が忙しくて、ゆっくり絵を描く時間が無いです。

こちらの彼女のためのお部屋づくり。

f:id:yakichimususu:20210425193654j:plain

美人な彼女

f:id:yakichimususu:20210425193824j:plain

とりあえず、こちらに作る予定

f:id:yakichimususu:20210425193936j:plain

今日はゲートだけ完了

急ぎの仕事なので、まだ、構想ができていません。これから、考えます。

ラブラドールの彼女は、少し会わない間に大きくなったようです。そしてちょっと、色っぽくなりましたね・・・。

気に入らない犬小屋には、入らないそうです。せっかく買った犬小屋に一度入って、それから、入らないそうです。

気難しい彼女に気に入られるお部屋は作れるんでしょうか?

心配だなあ~!

 

『今日の自由律俳句』

彼女の「嫌よ!」のニュアンスが分かる歳になった

「嫌よ嫌よも好きのうち」というけれど、68歳にもなれば、ホントに嫌なのは分かりますよ~ん!

 

今日はこれから夕食づくりです。男所帯はつまみばかりが多くなります。

今日も見ていただいてありがとうございます。

それでは、また明日です。