ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

♬波板~の張替え~♬

2021.08.20(金)晴れちょびれ!

完全に暑さで脳が沸騰しています。

「暑いですね」

f:id:yakichimususu:20210820203717j:plain

帰りに夕飯を買いにセブンイレブンで買い物をしていたら、知らないうちに籠の中に、モンブランタルト』なるものが入ってるではあ~リませんか!

たぶん、タルト君が勝手に籠にダイブしたのでしょう。

「そんなことないやろが・・・」

せっかくなので、今日のモデルさんになってもらいましたが、描いてる途中にクリームが溶け始めてきました。

絵なんか描いてる場合じゃありません。

「はよ~お食べ~」

「うんまいデストロイヤーや」

はて、ダイエットはどうしたのかな?

(*´σー`)エヘヘ・・・。

 

ジャーン!波板張替え完了です。

f:id:yakichimususu:20210820205503j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20210819200530j:plain

施工前

白い柱に白色ポリカーボネート波板が美しいですね。風が抜けるように、完全にふさがない施工になってます。強風で飛ばされる事例が結構ありますから・・・。
「これで彼女も満足?」

f:id:yakichimususu:20210820210253j:plain

また息子さんとじゃれています

「浮気な彼女ですねん」

 

ほんとに今日は忙しかったです。今日中に終わらせないと、次はいつ来れるか分からないので、昼休みなしの作業でした。

「めちゃ、つかれたばい」

 

ということで、お風呂に入って、もう寝ます。

 

それではこの辺で。

いつも見ていただきありがとうございます。

また明日です(^_^)/~。