ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ほめてちょ~だい!

2021.08.27(金)晴れ曇りんご?

陽射しがあったかどうか、覚えていません。ただ今日も暑かった・・・。

f:id:yakichimususu:20210827173503j:plain

仏壇に供えていたかぼちゃ君

「秋といったらカボチャのチャチャチャでしょう」

お義母様が好きだった青白いカボチャをいただいてきました。大きなカボチャで、今からどんな風に料理をしてもらえるか、楽しみにしています。

 

今日も年間管理のお客様宅へ草刈除草。

f:id:yakichimususu:20210827174202j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20210827174255j:plain

除草後

f:id:yakichimususu:20210827174334j:plain

除草前

f:id:yakichimususu:20210827174435j:plain

除草後
f:id:yakichimususu:20210827174549j:plain
f:id:yakichimususu:20210827174618j:plain
除草前 / 除草後

せっかくの素敵なお庭が雑草に覆われてしまい、外にも出られないくらいになってしまっています。どうしたら良いのでしょうか?

こまめに草を刈るしかないですね・・・。

 

帰京後は半日仕事をしています。

来週から本格的に作業をしていきますが、この暑さの中での仕事は健常者の息子でも参っています。

私は朝、目が覚めて30分くらいは動けないほど疲れています。ホルモン剤のせいかと思いますが、力もなくなってきました。そんな私でも、現場に着くと今までと変わらずに作業をしています。

「ほめてください」

そして、帰ってきてから絵てがみ描いてブログを書いてます。

「ほめてやってください」

・・・好きで勝手にやってることですから、気にしないで~!

 

明日も半日仕事ですが、ガンバって働いてきま~す!

 

それでは今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

また明日です(@^^)/~~~。