ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

天候不順の日でした

2021.10.27(水)晴れたり曇ったり突然雨が降ったり・・・・

「大忙しのお天気でした」

 

今日は何の日『ツナの日』

毎月27日は「2(つ),7(な)」の語呂合わせ。

ツナサンド美味しんですよね、急に食べたくなってしまった腹ペコな私『やきち』のプライベートなブログです。

「ツナサンドはトースターでこんがり焦げたくらいが好きなんです」

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211027183053j:plain

シュウメイギク花言葉:淡い思い

『淡い思い』ですか・・・。

Y!知恵袋のベストアンサーでは、『例えば、絶対に手の届かない人に、片思いを寄せるというような感情』

だそうです。

あなたはどうですか?

「私のブログを見てくれている方たちが、毎日健やかに暮らしてほしいという気持ちかな(⌒∇⌒)」

 

仕事は昨日の続きです。

f:id:yakichimususu:20211027184816j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20211027184854j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20211027184959j:plain

サクラ剪定前

f:id:yakichimususu:20211027185051j:plain

施工後

途中雨が降ってきたので、終わらないかと思ったが、何とか完了しました。

サクラの剪定の動画を録ろうとしたのですが、雨が降ってしまったので、時間が無くなってしまいました。また今度ですね・・・。

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211027185704j:plain

止まれパート2

自分の人生、時々、『止まって』振り返えってみることって、大事かも( ^ω^)・・・。

明日へつづく