ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

スマホが壊れそう・・・

2021.11.17(水)晴れ

今朝は曇っていて、ちょっと寒かったのですが、昼間は文句ない良いお天気でした。

11月中旬の陽気とは思えませんね・・・。

 

今日は何の日将棋の日

藤井聡太竜王、快進撃ですね。素晴らしいですね。『3月のライオン』の桐山零とダブるんですわ・・・。

メジャーリーガーの大谷翔平君も野球の漫画みたいな活躍だったし、凄いなあ~!

小学校の頃は駒の動かし方も知らないので、もっぱら将棋崩しの達人だった私『やきち』のプライベートなブログです。

「進み将棋も得意だったよ」

 

《今日の絵てがみ

f:id:yakichimususu:20211117204649j:plain

ニチニチソウ 花言葉:楽しい思い出

「いっぱいあるよ(⌒∇⌒)」

 

今日から板橋区内のお客様宅へ。

f:id:yakichimususu:20211117210708j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20211117210858j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20211117210933j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20211117211034j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20211117211112j:plain

ハナミズキ剪定前

f:id:yakichimususu:20211117211206j:plain

剪定後

花芽(蕾)がいっぱいありますね~。来春が楽しみです。

 

【今日の写真】

f:id:yakichimususu:20211117211515j:plain

影模様

 

今日はスマホのUSB端子の調子が悪くて、写真がインポートできません。充電もできないと使えないですね・・・。何とか手で押さえていると充電できるみたいです。

でも月曜日にAUショップへ行ってこないと駄目かなあ~。

なにやかにやと仕事ができてしまって大変です。

 

「もうイヤ!」

 

つづく