ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ただひたすら歩く

2022.04.12(火)晴れ

今日も暑いという表現が良いような、お天気でした。

なのに、養生のため仕事は休みです。

 

【書/バースデーカード】

4月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『アンズ』

f:id:yakichimususu:20220412161241j:plain

花言葉『臆病な愛』

なんとなくわかるような気がします。片思いの時はこんな感じかな~。

 

写真日記

今日の作業はありませんが、デスクワークで午前中、過ぎました。次の仕事の図面と見積りです。そして、材料の値段を調べにホームセンターへ。

行きは息子に乗せて行ってもらい、帰りは約1時間30分かけての歩きです。(写真を撮りながらと腰のリハビリを兼ねてのゆる~いお散歩です)

📷

f:id:yakichimususu:20220412163340j:plain

ナノハナつまみ

f:id:yakichimususu:20220412163558j:plain

電柱でござる



f:id:yakichimususu:20220412163725j:plain

ツタやさん

f:id:yakichimususu:20220412163834j:plain

クルメツツジ斬り

f:id:yakichimususu:20220412163916j:plain

カタバミュージシャン

f:id:yakichimususu:20220412164146j:plain

オオイヌフグリむ童話

f:id:yakichimususu:20220412164513j:plain

フジこふじお先生

f:id:yakichimususu:20220412164715j:plain

ハナミズキんちゃんきをつけて

f:id:yakichimususu:20220412164749j:plain

ニワトコやさん

f:id:yakichimususu:20220412164945j:plain

ムベストセラー

f:id:yakichimususu:20220412164656j:plain

恐竜らいたさん

ふざけ過ぎだとお思いでしょうが、私、結構頭ひねって、ダジャレっています( ´艸`)。

 

ここで一句。

『リハビリはお天道さまと野がけかな』

10,000歩は歩きました。おかげで、腰は軽くなりました。座っていると、固まっちゃって( ^ω^)・・・。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

それでは(@^^)/~~~で~す。