ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

この恵みの雨が休息に

2022.04.14(木) 曇りのち

さほどの雨降りではなく、またそれほど寒くもない天気でした。

「もう灯油無いから寒いのはごめんです」

 

【書/バースデーカード】

4月14日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はブルースター

f:id:yakichimususu:20220414151052j:plain

花言葉『信じあう心』

「ずっとずっとずっと信じあって生きていこう」

※昨日『花言葉』は勘違いをしました。訂正しておきました。

 

写真日記

今日も作業はお休みしました。

なかなか腰が治りません。仕事も忙しくないので、ゆっくりしています。来週も痛むようであれば、病院へ行きます(´;ω;`)。

 

📷

ベッドのクッションが柔らかすぎるのではないかということで、硬めのマットレスを買ってきました。ついでに近所をブラブラ。写真をパチリ。

f:id:yakichimususu:20220414152632j:plain

チェリーセージ不信

f:id:yakichimususu:20220414153206j:plain

モッコウバラ

f:id:yakichimususu:20220414153325j:plain

カロライナジャスミンな元気

f:id:yakichimususu:20220414153500j:plain

八重コデマリ

f:id:yakichimususu:20220414153901j:plain

ナガミヒナゲシいたけ

 

f:id:yakichimususu:20220414154059j:plain

この写真で一句。

『葱坊主蕾抱きて風に立つ』

時おり吹く強い風に動ぜず、すっくと立つ葱坊主に合掌。

 

今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

それでは(@^^)/~~~で~す。