ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

空師さんの真似事Ⅱ

2022.08.19(金)晴れ

風もなく、カラッとしたいいお天気でした。もう秋の風ですね。

食欲の秋がすぐそこに・・・。

『お前は食欲の四季じゃないかい』

 

【バースデーカード】

※昨日の誕生花間違っていました。

8月18日生まれの方

誕生花は『アザミ』

花言葉『独立』

 

8月19日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

昨日の見てください。すみません('◇')ゞ

 

暑さのせいではありません。

「歳のせいだと思います(o^―^o)ニコ」

 

写真日記

先日、切り残した断幹作業をしてきました。

ハスクバーナーは重いので、マキタの充電式にしました。ヤマモモは軟らかいので、楽に切れました。

チャップスの方が涼しいかと思ったら、パンツと変わらないくらい暑くて動きづらい・・・。

ブログを拝見している空師さんたちと違って、私は素人ですから、そう簡単にはいきませんでした( ̄▽ ̄;)

2mくらいの断幹でしたが、体中が疲れ切って悲鳴を上げています。

とにかく無事に断幹完了です

お客様が、オブジェとして、庭に欲しいというので、置いてきました。

今日はホントくたくたです。

戯れ歌

初めての

断幹作業は

神仏の

ご加護を受けて

無事に終了

「いきなり直径45cmはきついわ~」

 

そんな訳で今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。