ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

仕事終わるかな?

2022.12.02(金)晴れ

お天気商売?の植木屋は12月の天気がとても気になります。

今年中のご依頼は年末までに仕事をしないとなりませんからね。

「毎年のことですが、目一杯です」

 

12月2日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ヘリコニア花言葉 / 風変わりな人

私は『変なおじさん』じゃありません。

ちょっと『風変わりな人』です。

「・・・同じかなあ~?」

 

【作業日誌】

タイミングが合わなくて、随分延び延びになってしまったお宅です。

施工前 / 施工後

丸太バチ当て施工後
刈込前 / 刈込後

まだ終わりません。次はいつになるのでしょうか?

📷

落葉

もうすっかり葉を落として、冬になりましたね。

今年やり残したことありませんか?

「今年も残り29日ですよ~!」

 

『同郷のスター、渡辺徹さん』が亡くなりました。61歳ですか・・・。

愛嬌があり、誰にも好かれる方でした。とても悲しい日になりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。