ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今朝は早起き?です

2022.12.03(土)晴れ

寒い朝です。

今、朝の5時です。

足が攣って寝ていられないので、起きてしまいました。

腰もまだ、辛いです。

「頑張らなければ( ^ω^)・・・。」

 

12月3日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ラベンダーの花言葉 / 沈黙

『男は黙ってサッポロビールでしたっけ。

私、お酒飲むと真面目になる?タイプなんです。つまらん男なんです。

ここでクールポコさん風に

『酒を飲むと無口になるやつがいるんですよ』

『なぁ~にい~!やっちまったなあ!』

『男は黙って』

『緑茶!』

『男は黙って』

『緑茶‼』

『たまには青汁も飲んでる~』

(???意味が分からん!)

 

【作業日誌】

今日も庭仕事。

カエデ剪定前 / 剪定後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

作業完了です。

「寒かったです(´;ω;`)ウッ…」

 

📷

今日も『浴恩館』へ行ってきました。

紅葉二景

紅葉はもう見納めですね。来春の若葉の季節にまた訪れたいですね。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!