ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう限界!

2022.12.04(日)晴れ

陽が射してる所は暖かく、日陰は寒かったです。

どうしても仕事を終わらせなければと、無心で作業していました。

「これって『作務』という『行』じゃないかな」

 

12月4日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ポインセチア花言葉 / 祝福

「『祝福』されたい!」

何もめでたいことは無いですが( ^ω^)・・・。

 

【作業日誌】

今日は先日途中までの『彼女』のお宅の松の手入れ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

やっと終了しました。

彼女に会えると思っていたのに、訓練所の方へ行ってるそうです。

おてんば娘さんだから、花嫁修業?かな?

年内に会いたいので、近くの現場の時、顔を見に来たいと思います。

オラの彼女です。

 

📷

明日は3か月ぶりの健診です。

数値は下がってるでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!