ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

癒されますね~

2023.02.18(土)

暖かい日になりました。

あくびが出て止まりません。

今日はすっかり春ですよ。

今日はの達人』様宅でお仕事でした。

奥様の許可を得ましたので枚数に限りがありますが、載せられるだけお披露目させていただきます。

オーストラリア『オージープランツ』を育てるが楽しいと奥様は仰ってましたが、温度、湿度、土壌や肥料などの調節が難しいそうです。

『何度も失敗してるの』と言ってましたが、お話を伺っているとかなりいろいろな事を勉強されておられますね。

お仕事が忙しい方なのに、お休みはほとんど植物のお世話をしてるんですから、植物愛は半端じゃありませんね。

一年中、道行く人達に憩いを与えています。

「ブラボ~ですね」

 

私はのんびりのペースで仕事をさせていただいています。

そして、また『やきちゅーぶ』を公開しました。


www.youtube.com

 

よろしかったら、覗いて見てくださ~い!

 

それでは今日はこの辺で、

またね~。