ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

恥ずかしい自分に・・・

2023.02.12(日)

パソコンが悪いのか、WI-HIが途切れてネットが見れない。

かろうじて、スマホは繋がっているので、何とか皆様のブログは見ることができるが、小さな画面は眼が疲れてほとんど読んでいないような状態です。

すみませんね。

スマホも新しくしたので、まだ不慣れで思うように扱えません。

苛立ちながら操作していましたが、トルコで被災した方たちをテレビで見てると、いろいろ嘆いている自分が恥ずかしく思います。

『喝だ!』

早く救済されることを祈ります。

 

一昨日は私の住むところに雪が降りました。

畑はすぐに真っ白

昼頃はかなりの雪降り

すっかり積もりました

私は炬燵で丸くなっていました(=^・^=)

 

ここしばらく、病院やら検査やらで仕事らしい仕事をしていませんが、今、狭い家周りを改修しています。

ここに越してきて、20年経ち、自作の2階建てのデッキが傷んできました。

少しリフレッシュしようと、解体、片付けから始めました。

綺麗に完成するのは、桜が咲くころになりそうです・・・。

 

また、明日から寒くなりそうです。

「皆様お身体を労わってお過ごしください。」

 

それでは今日はこの辺で

またね~。