ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

経年劣化の私の体?

2023.02.07(火)

春ですね~!

とても良いお日和でした。

昨日、検査入院の結果が出ました。

いわゆる歳相応のくたびれ症状らしいです。

命に別状はないとの事でした。

ただ、筋肉の挫滅は過激な仕事によるもので、今年から仕事の調整と制限を考えてくださいとの優しい診察所見をいただきました。

ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

「オイラ、元気で~す!」

 

ま、『とにかく良かったじゃないの』ということで、おくさんの奢りで

コメダ珈琲店さんで昼食をしてきました。

シロノワール白い恋人

カツパンとカフェオレとコーヒー1.5倍

「めちゃくちゃ美味しかったです」

来月早々にまた検査がありますが、こんな自堕落な生活していて良いのかなあ?

「良いんです。今年の二黒土星の運気は最高なんですから!」

体重だって、右肩上がりなんです。

「それって、ダメなんじゃないかな( ^ω^)・・・。」

明日から少食にしま~す。

「え、明日、おくさんの手作り餃子かい‼」

明後日からにしま~す!

爺さまの一人ツッコミでした・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

パソコンのWi-Hiの調子が悪くて、今日書いた文章が全部消えました・・・。

これは書き直しです。

 

もう、8日になりました。

おやすみなさい。またね~。