ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

大荒れ9月スタート

2022.09.01(木)雨のち曇り、ムシムシ

朝はかなりの強い雨

今日は風が強いということで、刈込の現場は厳しいと、様子を見ました。

完全に雨が上がったのは、10時過ぎてから。

この時間に行っても中途半端になるので、作業は休みました。

「夕方また雨かい!」

 

9月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

上品な淑女

【作業日誌】

というわけで、おくさんも休みなので、美味しいうどんを食べに行ってきました。

狭山ヶ丘駅近の『うどきち』さん

メニューです
カレー/揚げ茄子/肉汁うどんと角煮ご飯

家族なので、少しづつ食べ比べましたが、5種類から選ぶ麺、どの麺(3種類)も美味しかったのですが、組み合わせとういうことでは『肉汁に麺は田舎』が一番良かったみたいです。

角煮ご飯も美味しかったです。

「とても幸せなお昼ご飯でした(⌒∇⌒)」

📷

猫ちゃんも満腹にゃ~

この調子だと、明日もということで、若旦那、家飲みの準備です。

所沢の角上魚類さんへ

「こんな自堕落な生活をしていて罰は当たらないでしょうか?」

半世紀前に佐良直美さんが歌っていました。

♬いいじゃないの今が良けりゃ~♪

・・・楽しければ。

いいじゃないの幸せならば~(^^♪

 

戯れ歌です。

四日後に

定期検診

あるけれど

いいじゃないの

今が良けりゃ~

 

また先生に叱られますね(*´σー`)エヘヘ。

懲りないやきちの明日はどっちだ!

それでは、

👍(@^^)/~~~で~す。