ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

おとなの童話

2024.04.01(月)

今日も暖かくていいお日和。

苗木屋さんの畑は花盛り。

チューリップ

【童話】

ぞうさん夫婦の悲劇

 

「あら、いやだわ・・・」

ぞうママがスカートをひきづりながら

ぞうパパの部屋に入ってきました

「良くにあうよって パパがほめてくれたスカートなのに

はけないの・・・」

ぞうママは今にも泣きだしそうです

「えッ、ママも・・・。ボクもおでかけようの、

このズボンのチャックがしまらないんだ・・・」

ぞうパパも大きなお腹をさすって、苦笑いです

「ちょっと、私たちおデブさんになっちゃたみたいね」

ぞうママがお尻をぺシぺシたたいて言いました

「このままだと家中の服が着られなくなっちゃうよォ~」

ぞうパパもお腹をポンポンたたきながら言いました

 

ぞうさん夫婦は結婚記念日に

お気に入りの服でお出かけできるよう

ダイエットをすることにしました

 

ぞうママは大きなお尻をフリフリ、

ぞうパパはふくらんだお腹をユラユラ

じひびきをたてながら、近くの公園までジョギングを始めました

そして、大粒の汗をたくさん、たくさん流しました

『きっと、やせる・・・』

ぞうさん夫婦は確信しました

 

そして家へもどると

「シャワーの後のビールは最高だね~」

と、ぞうパパはおおきなジョッキでガブガブ

「運動の後の食事はとてもおいしいわ」

と、ぞうママもおおきなお肉をパクパク

 

それからもぞうさん夫婦のジョギングと食欲は

毎日続きました

 

そして、お出かけの朝

ぞうさん夫婦がズボンとスカートを手に持って

呆然としていたのは言うまでもありませんね

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆