ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

不安定な陽気だ~

2024.04.12(金)

大詰めを迎えた(ちと大げさ)ねねさん家の花壇づくり。

昼前に雨が降り、車で待機。

その時間にこのブログを書いている。

「ちょっと待って…かなり降ってきた」

今日は昼休みにスケッチをしようとおもっていたのに😅

 

そして今、家に戻りブログを再開。

なんとか花壇づくりは完成。後は芝張りをして、今回の仕事は完了だ。

【庭仕事】

ここに花壇を作る

基礎作り

ブロック積み

塗装

レンガを置き、フェンスを付け、完成

やはり曲線の処理が難しかったかな・・・。
黒色の鉄製の装飾カバー(フェンス)が重く、支柱への取り付けも大変だった。

何はともあれ、お客様が大層喜んでいただけたのが良かった。

 

明日は早起きして、品川まで仕事です。

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆