ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

また、道をそれてる・・・

2024.04.17(水)

朝から机の前で資料探し。

時々飽きて、外へ出てはモッコウバラの咲き具合を見てる。

昨年からこのモッコウバラの動画をアップしてるので、満開になったところを動画に撮りたいのだ。

まだ、我が家は7分咲きくらいかな・・・。

 

明日の仕事の準備をして、また、机に向かっている。

『ほんとに知恵熱が出そうだ・・・』

 

水墨画

モッコウバラ

ユーチューブで共感できる水墨画の先生を見つけた。

心惹く絵だとおもって、私もちょっと描いてみた。

その先生には到底及ばないが、毎日描いていれば、何か発見があるかもしれない。

『頑張ってみようかな』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆