ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう何も食べれない・・・

2024.04.18(木)

朝も早よから起きだして、早めに町屋の現場へ。

午前中に作業を終了して、お昼は人気の町中華へ行って、昼から飲みたいと若団那の希望で、チャチャと仕事を済まして、

植え替え前 / 植替え後

町中華へ・・・。

いつもは並ぶほど混んでいるのだが、時間が午後1時30分ごろだったので、すぐに店内へ。ラッキーでした。

中華丼と海鮮春巻き
餃子と海鮮春巻き
生ザーサイと海老チャーハン
若旦那はビール、レモンサワー/中華飯店一番(町屋)さん

『美味しくいただきました☆満腹です👍』

もちろん、博多屋さんの今川焼も買ってきましたよ(#^.^#)

とにかく甘~~~い!今川焼

『今日はなんて良い日だ!』

動画公開しました。お暇なときに覗いてください。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆