ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お腹、一杯です!

今日は、資材調達の日。瑞穂のジョイフル本田

f:id:yakichimususu:20200210211702j:plain

ポリカ平板とクローバーのタネ、モリムラマンネングサを買いに来ました。残念ながら、マンネングサは在庫が少なく、6月ごろ、発注になるとの事。ないなら仕方ないですね。

瑞穂まで来ましたので、お昼は”湘南の家”へ、ラーメンを食べに行こう!

f:id:yakichimususu:20200210212750j:plain

ラーメンはもちろん美味しく、無料のご飯も美味しいんです。大体、サービスのご飯って、美味しくないんですが、こちらのご飯は、付け合わせの高菜とキュウリのキュウちゃん?だけで、ご飯が食べれちゃう・・・。

f:id:yakichimususu:20200210213450j:plain

湘南の家スペシャルです。控えめによそったご飯。う~ん、旨い!

お昼、こんなにたくさん食べて、夕食は親子丼、今夜の体重測定が怖い!・・・今夜は、パス!

どうせ、カロリーオーバーなら、餃子も食べとくんだった。・・・だから、痩せないんだろうね。