ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やる気スイッチ・・・?

だめだ~。目がかゆい、鼻水とくしゃみが止まらない、つらいよ~。でも、お昼休みの散歩はするのだ・・・。

f:id:yakichimususu:20200307122812j:plain

セブンイレブン一風堂博多ラーメン

今日、ちょっと寒くて、つい、禁断の食べ物を買ってしまいました。10日に定期検査で病院に行くのですが、体重が増えていると、先生に叱られるのです。美しい女医さんが「どうしてこんなに数値が上がったのかしら?」って、優しい口調で圧力をかけてきます。だから、お昼はおにぎりと春雨スープで2週間前までは、体重が66キログラムまでに落としたのに、ここ数日、雨が降ったり、楽な仕事だったりして、今、68.5キログラムです。なのに・・・ラーメンはまずかった。いや、ラーメンは美味しかったのです。

明日から、2日間、ダイエットのやる気スイッチ、ONです!

f:id:yakichimususu:20200307125735j:plain
f:id:yakichimususu:20200307125217j:plain
f:id:yakichimususu:20200307125528j:plain
コロナのせいか/侵略/君、邪魔だろう

ネタ探しの散歩をしてると、すれ違う人から疑惑の目を向けられます。怪しく見えますかね。・・・もしかして、無精ひげ老人の風貌に問題がありますかね・・・?