ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

どこまでやるの?減量!

2021.01.29(金) 晴れ

晴れていても風が冷たく、厚着をして現場訪問へ。樹木に囲まれたお庭は風が吹いてこないので、日向は暖かい。が日陰は寒~いです。

『あたり前田のクラッカ~!』(古すぎて知らん人多いよこれ!)

やはりまだ、春は遠いですね。

🖼

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210129180259j:plain

無理やり皮をはぎ取られたたまねぎさん

モデルさんは大変ですね。いろいろポーズを付けられてつらいなあ~!

写真の学校で物撮りは楽しかったけど、若かったのでヌード撮影は恥ずかしかったなあ~。ヌード撮影は学校でしただけで、それ以降は無かった・・・。

今思えば、もっと深く極めたかったかなあ~!

📝

【本日の作業】昨日の続きで手直しと打ち合わせ

f:id:yakichimususu:20210129181943j:plain

f:id:yakichimususu:20210129182023j:plain

塗装完了

養生テープから漏れ出たペンキを取り除いて、塗りむらを修正して、作業完了。

 午後から明日の作業の準備で、アルミの籠にタイヤを付けて一人でも運べるようにしました。

ナイスアイデアでした。(写真がない・・・)

努力の甲斐あって、現在、体重が64.5kg。63kgも夢の数字じゃなくなりました。(欲をかいちゃいけないよねえ・・・)

当初の目標は達成しましたので、お祝いに甘いもの食べたいなあ~。

3時のおやつにホットケーキ食べたんだっけ・・・。

う~ん。もっとガツンッと頭がしびれるような甘~い餡子が入った饅頭が食べた~い!

明日内緒で(誰に?)食べちゃおうかな・・・。

早く明日が来ないかなあ~。もう寝よう!

それではまた明日です!

残念‼只今、歩数計、4319歩。1時間は自転車漕がないと・・・。

ん~ん・・・!

18:45 記