ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お庭づくり、満足100%!

2021.03.01(月)晴れ

『絵手紙日記』

f:id:yakichimususu:20210301191430j:plain

青森出身『クロニンニクマン』

なかなか置いてるところが無くて、角上魚類の八百屋さんにしかないんです。

とても美味しくて、身体に良さそうなので、食べてます。

私の活力の源は、毎日のおくさんの料理なんですが、黒ニンニクをお供にすれば、鬼退治にも行けそうな気がするんです。(・・・なんのこっちゃあ~)

急遽、予定を変更して、庭じまいのお宅での作業。

f:id:yakichimususu:20210301192224j:plain

作業完了しました

f:id:yakichimususu:20210301211145j:plain

カキの木とピラカンサスを残して

後は花壇に何を植えるのでしょうか?お客様に楽しみを残して、私の作業はここまで。

花壇のレンガは埋まっていたものを使ったので、適度に馴染んでくれました。捨てないで使ってあげるのも庭づくり(リホーム)には大事だと思っています。

何はともあれ、お客様に喜んでいただけたので良かったです。

🍶

明日は、私の定期診断日なので、仕事は休みです。ということは・・・。

f:id:yakichimususu:20210301212702j:plain

角上魚類

息子さん、帰りの道が違うんですが・・・。角上かい!

f:id:yakichimususu:20210301213149j:plain

ノドグロ ¥1,200-

なんか今日は記念日でしょうか?

食べる前に写真撮りたかったんですが、もう半分食べちゃったし・・・。

幸せですね!美味しいものを食べれるって!

 

診断結果が良いことを祈って、早く寝ましょう!

それではまた明日、お会いしましょう。