ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

断捨離中です・・・

2022.02.01(火)晴れ

今日は穏やかないい天気でした。春めいていましたよ(⌒∇⌒)

「このまま春になっちゃえ~!」

 

【書/バースデーカード

2月1日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220201170215j:plain

誕生花 ウメ 花言葉:不屈の精神、高潔

f:id:yakichimususu:20220201173437j:plain

しだれ梅(昨年のブログから)

まだ今年は咲いてませんね~。

写真日記

不自由な足でも片付けくらいはできると、作業を始めたら整理箱が欲しくなり、ニトリさんへ家具を見に行く。

f:id:yakichimususu:20220201174209j:plain

駐車場から

「えッ、まだ開店前(´;ω;`)」

平日は午前11時からで~す。

一応、整理タンスは注文。来週、配送の予定だそうです。

家に戻って、洋服の処分。

「断捨離ですわ~!」

そして、片付けの途中に私のトキメキの『宝物』を引っ張り出して、なでなでしちゃうのです。

「この感触、たまらんわ~(*^-^*)」

f:id:yakichimususu:20220201175434j:plain

フイルムカメラ君たちです

今年こそ、君たちを抱えて写真を撮りに行くぞ~!

 

ここで一句。

『紅梅の甘い香りも写したし』

 

今日はこの辺で、また明日です(@^^)/~~~。