ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ダイエットは無理で~す

2022.02.02(水)晴れ

午後から北風が吹いて、さぶいよ~!

「まだまだ春は遠いですね~」

 

【書/バースデーカード

2月2日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220202184307j:plain

誕生花 パンジー 花言葉:もの思い、私を思って

f:id:yakichimususu:20220202185328j:plain

パンジー

ちなみに今日は『夫婦の日』だそうですよ。

「思われているかなあ~(*^-^*)」

 

写真日記

今日はどこにも出かけてないので、写真は撮れてません。でも、写真がないと寂しいので、先日撮った写真を・・・。

f:id:yakichimususu:20220202185244j:plain

ロウバイという花です

だいぶ膝の腫れも引き、息子も首が回るようになったようですので、明日は仕事の準備をして、明後日から仕事再開ですね💪

ここ数日動かないので、体重増が半端ないです。

「今、体重は・・・ヒミチュです」

動画編集している娘の『乙女か』の突込みには笑いました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

でも、8日の定期検診でまた先生に怒られますね(´;ω;`)ウゥゥ。

「もうこの歳でダイエットは無理で~す!」

 

ここで自由律俳句一句。

『痩せたいと思う心がストレス』

 

それでは今日はこの辺で、また明日です(@^^)/~~~。