ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

すっかり春だよ~ン!

2022.02.26(土)晴れ

待ちに待った春ちゃん』が来た~。

「あったかいよ~」

 

【書/バースデーカード

2月26日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はフクジュソウですよ~。

f:id:yakichimususu:20220226184757j:plain

花言葉:幸せを招く

「幸せになりたいで~す!」

フクジュソウ買って来なくちゃあね(⌒∇⌒)。

ここで自由律俳句を一句。

『幸せって思えば倖せ』

普通に暮らしてるだけで幸せなんですね~。ウクライナの国民は大変でしょうね。

『可もなく不可もなしわが人生』

 

写真日記

今日は伐根のお仕事。

f:id:yakichimususu:20220226185727j:plain

途中から切られたヒメシャラ

多分、電気の管と排水管があると思ったので、慎重に手掘り。

f:id:yakichimususu:20220226190003j:plain

掘り取り後

思った通りで、チェーンブロックを使っていたら電線管を巻き上げてしまうところでした。危ない危ない!

f:id:yakichimususu:20220226190633j:plain

完了です

今日はこれで作業は終了して、車のカスタム?作業車に変身させるため、買い物に行っって、アイテムを探して工作しました。

明日、お披露目しますね(⌒∇⌒)

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。