ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も疲れています

2022.04.27(水)のち晴れそして曇り

忙しい天気でしたね。

「ハッキリせんかい!」

午後は晴れて、暑くなりましたわ。

 

【書/バースデーカード】

4月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はスイレン

花言葉『清純な心』

心っていくつになってもそんなに変わらないですよね。今でも『清らかな心』を持っっている・・さん。

そして、「わ・だ・す( ^ω^)・・・」

 

写真日記

昨年9月まで管理させていただいていた物件がほかの会社の所有になったのですが、その会社さんを前の会社の所長さんから紹介をいただき、本日、ご挨拶に行ってきました。

うわ~、伸びてますね

植込みが増えましたね

早速、植栽管理のご提案とお見積りをさせていただきます。

お仕事させていただけると嬉しいですね。

 

📷

おくさんと散歩へ行くつもりだったのに、今日は疲れてしまいました。

午前中は現調へ。そして、コタツが壊れて電気屋さんへ。お風呂のリモコンが点灯しないので、コールセンターへ電話。これがなかなかつながらない。

明日の仕事の砂、砂利、セメントを仕入れにホームセンターへ。みんな重~い!

で、近所を徘徊写真。

アリウムーディ勝山再ブレーク

ハハコグサ刈正雄って誰?

ミニトマトハズレ

シャクヤクルト飲んでる~

イチゴ白書をもう一度

なかなかジジギャグも浮かんでこないなあ~。

夕暮れの写真で一句。

春の夕

カレーの匂い

帰り道

 

「今夜カレーだと嬉しいなあ~」

我が家は『梅とシラスのまぜご飯』で~す。

もう、ご飯のようです。

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。