ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

明日からゴールデンウイークだぜ~

2022.04.28(木)晴れのち曇り

今日も過ごしやすいお天気ザンした。

また明日は雨の予報です。ゴールデンウイークは何処にもいかないので、読書に最適なんじゃないですか。

 

【書/バースデーカード】

4月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ゲッケイジュ』

花言葉『栄誉』

春の叙勲に秋元康さんのお名前がありましたね。

「私の名前は当然ありませんでした(*´σー`)エヘヘ。」

いつの日か、『重要余計文化財』いわゆる『人間宝』になってやるんだ!

「・・・(o^―^o)ニコ」

写真日記

今日も先日の作業の続きです。

何んとか、基礎のコンクリート打設迄終わりました。連休明けから、ブロックを積んでいきます。

ゆっくり養生できますね。

 

📷

バラバラバラマイベイビべビバラバラ(^^♪

シランプイプイ

イベリスは富士山よりたけえんだぞ~

オニタビラコらさっさえっさっさ

パックしてます~う

この写真で川柳みたいな俳句一句。

鯉のぼり

少子化の波

子一匹

なんじゃそれ!

疲れてるんだわ~。

 

今日はこの辺で、おあとがよろしいようで。

明日も良い一日でありますように、

(@^^)/~~~で~す。