ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり今夜は鍋でしょう

2022.11.13(日)曇り

久しぶりの曇り空。

仕事が休みなので、まあ、こんな天気もいいかな。

「ちゃんこ鍋が美味しいですよね~」

 

11月13日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ナナカマドの花言葉 / 賢明

賢明・・・賢くて道理に明るいこと。

私は賢明な人ではないですね・・・。

「馬鹿だもん~ね!」

 

【作業日誌】

日曜日はデスクワーク。溜まってる報告書やら請求書を書かなければ、作業が完了したことになりません。

「疲れました(´Д`)」

 

おくさんの自転車またパンク!

もう『新しいの買えば』ということで、近くのホームセンターへ。

「ウソォ~~~~!!!」

ママチャリ、一番安いので¥29,800ー。

私の頭の中の価格は¥14,800ーです。

この金額の差は『啞然』

きっと隅の方にあるかもと探しましたが、ありませんでした。

結局、パンク修理部品を買って、私が直すことにしました。

メチャ、漏れてますわ
修理中 / 直りました

パッチシート代、¥348-。

 

戯れ句です。

湯豆腐に 胡麻かポン酢か にらめっこ

 

私は胡麻の方が多いかな(⌒∇⌒)

「それじゃあ、今夜はポン酢で( ^ω^)・・・。」

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!