ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

まだ、力が入らない・・・

2024.04.08(月)

まだ、本調子ではないが、仕事をしなければ家族が路頭に迷う( ^ω^)・・・。

今日はねねさんちで仕事。花壇を作ることになった。

ねねさんが巨体で走りまわり、奥様の大事にしているお花を踏み倒しているからかな?

ちょっと凝った花壇を作ろうと思っている。

 

【書】

やっぱり一人がよろしい雑草 山頭火の句

今、自分の字体を探している。

なかなか難しい・・・。

書の中では『調和体』と言われているもので、『読める書』を前提に作られた書なのだが、ちゃんと書いたら平凡だし、崩しすぎると読めないし・・・。

子どもたちが書いた書で、字を見つけることもあるくらい、手本が無いのがツライ。

『毎日が修業かな(笑)』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆