ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨上がり

診察が終わって、数値も安定していると先生に言われると、ほっとする。これで、少しは気持ちが楽になる。病院に行くときは土砂降りの雨。診察が終わって、薬局に立ち寄った時、先ほどまで降っていた雨が止み、急に晴れ間が広がった。そして私の心も明るくなった、安堵の雨上がり。

f:id:yakichimususu:20200418181054j:plain

いつもの薬局が閉まって居て、もう薬が無いので、病院の前の薬局で薬をもらう。どうしたんだろう?コロナのせいかな?心配だな~。永いおつきあいっだたのに…。

f:id:yakichimususu:20200418181551j:plain

チューリップ 花言葉:望みのない恋、名声

f:id:yakichimususu:20200418181929j:plain

近所の施設の花壇,きれいにしています。散歩する人の楽しみの一つです。お世話している方へ感謝ですね。私は、植木屋なので、草花は専門外?なんですが、お客様のご要望があれば、数少ない知識で仕事をします。もっともっと、勉強しないと申し訳ないですね。仕事を続ける限り、勉強は付いてくるんですね。

今日は、所用でお酒を飲んでしまって、もうアウトです。また、明日へつづきますよ~

2020.4.18 21:15 記