ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

減量失敗かなあ?

2021.01.10(日)晴れ

もう10日かあ!時がたつのが早い・・・。休みになったら、あれをしよう、これもしようと思っていたのに、何もしていない!

もう、あと一日の休みぐらいのんびりしようと思ったが、まだ見積もりが終わらない。

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210110181727j:plain

別にそんなに嫌いじゃないけど・・・

野菜を食べなさいと言われて、毎日食前にキャベツさんをポン酢で食べている。

もう、薬だと思って食べているので、美味しいとか好きとか嫌いとかの感情はない。

ピーマン君も同じかな。食べた方が良いのだろうと思う。

美味しくいただきましょう。

今日のお昼はおくさんの仕事帰りが遅いので、冷凍食品を食べる。

f:id:yakichimususu:20210110182640j:plain

僕の大好きなナポリタン

マジ、おいしいっしょ!昔、入りびたりの喫茶店の味だなあ!

検査前にこんなの食べてよかったんかなあ?

まあいいか。目標の体重まで、あと1kg。(元の体重に戻る)

先生との約束の2kgは無理でした・・・。お正月の減量は失敗でした。

次回、5kg減ということで、笑って済ませましょう。(先生はマジ、鼻で笑うでしょう)

でもこの2~3日は努力しましたよ。

エアロバイク、1時間、7秒間スクワット10回×3セット。食後30分以内に足踏み100回。

おかげで、足は筋肉痛です。

さあ、今日もこれから夕飯の後、1時間はエアロバイクです。

あっ!そうそう、バイクの時間、録画が見れて、かなり消化しました。つまり、あれこれの一つは、やっていましたね!

それではこの辺で、また明日です!

18:55 記