ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

気持ちって大事です!

2021.01.23 

昼頃から雨の予報だったので、朝、おくさんを仕事に送って行き、帰ってきて車の塗装の続きをしようと思ったら、ポツリポツリ降ってきました。

急遽、作業は休みです。

混合栓の漏水直しとホタルスイッチ取り換え、いただいてきた茗荷の植え替え・・・。

他にもすることあったのだが、やる気スイッチが切れました。

グでえ~ッとして一日が過ぎていきました。

🖼

『一日一絵』

f:id:yakichimususu:20210123174919j:plain

シイタケさん

きのこはカロリーがない?のでたくさん食べてもいいのかな?

この絵、アンパンにしか見えない私は、相当、甘い物禁断症状が出ているものと思われます。

今朝の体重64.8kgです。👏ぱちぱちぱち🎊

エアロバイクの成果でしょうか(一日6000歩)、はたまた、、炭水化物制限(ごはん100g)かな?間食控えめ・・・。

『やる気スイッチ』全開で『頑張ったんだよ~!』

体重が安定するまで、もう少し続けます。

ゲッ‼今日はまだ803歩や~!

何時間、エアロバイク、走れば良いのでしょうか?

やる気スイッチ消えそう・・・!

📚

おもしろくなき 世の中を

おもしろく

過ごすは人の 心なりけり

 

(ノートに走り書きしてありましたので、誰の言葉か知りません)

そんな訳でこれから、あと5200歩、自転車漕いできます。

今日はこの辺で、また明日です!

18:20 記