ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

明らかに陽射しが違う

2022.07.24(日)晴れ

鉢植の草花はこの暑さで萎れています。

「わてもしおれておます」

『暑さのせいだけじゃない、歳のせいだね』

【バースデーカード】

7月24日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はアサガオ

花言葉『偉大なる友情』

「我が良き友よ、元気でいるかい!」

ここで思い出の戯れ歌

四畳半 友来りし 安酒で

夜を徹して 夢を語らふ 

 

写真日記

午前中は軽トラと乗用車の定期点検。午後は『グデ~』っと、してました。

休みの日は時間が経つのも早いです。

📷

hanakasumiさんの『上野不忍池~蓮の花』ユーチューブを拝見して、私も重たい三脚とブローニーカメラを担いで、写真を撮っていた頃を思い出しました。

「懐かしいなあ~」

そのカメラたちは私のお部屋で置物になっています。

 

夏の空

明日も暑いんでしょうかね( ^ω^)・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。