ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

自粛生活って、何?

自粛生活始めました。とはいうものの、何かしていないと、落ち着かないので、軽トラックの荷台に物入れの棚をつけることにしました。

f:id:yakichimususu:20200407160212j:plain

左アオリのべニア部分に、棚を作ります

f:id:yakichimususu:20200407160635j:plain

一応完成!

【Today,s photos】 

f:id:yakichimususu:20200407231013j:plain

今夜の月はスーパームーン

【今日の独り言】

緊急事態宣言が出ると、ホームセンターも閉めるらしいけど、来週、お花の入れ替えの仕事が有るので、明日、買ってこないとまずいかな・・・。仕入れたものは売るだろうから、今日宣言が出ても多分大丈夫だろう・・・。植木の剪定は別に影響はないけど、仕入れが必要な仕事は、できないかも・・・。困ったもんだね。

おくさんが、三食のメニューを考えるの大変そう。気まぐれでボクが食事制限を始めたばっかりに・・・。よし、一日二食にしょう!・・・無理だなあ~それ。ボクは鶴ちゃんみたいにはなれない・・・。

じわじわとコロナの恐怖がそこまで来てる・・・。明日は大丈夫か?・・・つづく

2020.4.7 23:13 記