ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

無心に草を刈る

2021.08.02(月) 晴れのち少し雨

f:id:yakichimususu:20210802205936j:plain

今日の作業中にたくさんのミョウガさんを見つけました。

今の季節に、引っ張りだこですよね。私はおひたしより天婦羅が好きです。

 

今日は雨の予報だったので、ご近所のお宅へ。

f:id:yakichimususu:20210802210622j:plain

失礼だけど、

「ナニコレ~!」

f:id:yakichimususu:20210802210843j:plain

雑草に侵略されてます。

f:id:yakichimususu:20210802211158j:plain

こちら側で全体の半分です。

「めちゃ、広いですね~」

f:id:yakichimususu:20210802211452j:plain

f:id:yakichimususu:20210802211612j:plain

f:id:yakichimususu:20210802211711j:plain

f:id:yakichimususu:20210802213655j:plain
f:id:yakichimususu:20210802213731j:plain
視界が・・・

今日のところはこれで時間いっぱいでした。また明日、草刈りは続きます。

一日の作業予定だったのですが、作業範囲が多くなってしまいましたので、また、作業の遅延が出てしまいました。

 

ま、仕方ないですね・・・。予定通りいかないのが、人生!

「おおげさですね~」

 

明日も暑さが厳しそうです。今晩は早めに休みましょう。

寝て体力を回復させるしかありません。

 

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた(^_^)/~です。