ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お花見じゃ~ん!

2022.03.27(日)曇り

花曇りですが外はとても暖かいです。

散歩日和、花見日和です。

「今年も桜きれいですよ~(⌒∇⌒)」

 

【書/バースデーカード】

3月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ブライダルベール』

f:id:yakichimususu:20220327151951j:plain

花言葉:願い続ける

ロシアの侵攻が一日も早く止むことを願い続けます。

 

※ここで訂正があります。

3月25日の誕生花はハナカイドウですが、そして写真を添えました。

ブロ友のくまねこさんがブクマでボケに似てるとういうので、改めて見たらボケでした。まだハナカイドウは蕾です。

f:id:yakichimususu:20220325203044j:plain
f:id:yakichimususu:20220327153400j:plain
   ボケ  ⇒ ハナカイドウ(蕾)

「ほんとにボケてしまいました(;^ω^)」

 

写真日記

おくさんが仕事から帰って来たので、無理やり誘ってサクラを見にお散歩へ。

f:id:yakichimususu:20220327154230j:plain

ソメイヨシノさん八分咲き

f:id:yakichimususu:20220327154333j:plain

ボケさん満開

f:id:yakichimususu:20220327154448j:plain

レンギョウさんも花盛り

f:id:yakichimususu:20220327154533j:plain

ナズナさんもいい感じ

f:id:yakichimususu:20220327154714j:plain

『ペンペンと風音聞こゆ花薺(はななずな)』 八鬼千

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。